バードの麻雀雑記帳

天鳳(チャオってなければ鳳南に居ます)やその他の麻雀記事を集めた雑記帳です、乾きまくった麻雀砂漠に水を掛けてやりたい…


このページのトップへ

2月の成績

今年は閏年で1日長かったけど今日で2月も終わり、なので成績なぞを。

そういえば久々の更新だ、なんだかパタパタしてしまった。。これを書いたら月刊ネットマージャンをウロウロしよう…。

おてんほいの成績

24+14+27+24=89

全て鳳南での対戦、100回をめどにしていたんだが89回で終わってしまった。

前半大三元を打ったりしてたが中盤ちょっと盛り返す、そして後半で負けまくった。



ここで、急な話だし自分のもので恐縮だがツイッターのプロフィールを紹介したい。

天鳳(鳳南に居ます)やってた時に思ったコトやふと思いついたことをつぶやいています。ツイッター名とID名は違いますが特に理由はありません、八段になったら改名&保存予定ですw。よろしくお願いします。

実は―

後2トップで昇段、というところまで来ていた。

おてんほいで八段ですよ、これはある憧れのプレイヤーと段位だけなら肩を並べる訳ですよ。

「やっと改名出来る~('ー'*)フフ・・ 」

と、結構本気で考えつつほくそ笑んでいたんですがダメでした。。

「よし、分かった。黙って5回打ってみよう」

とふと思い立って打ってみると―

すごい簡単に<4連ラス>を食らったので昇段はまだまだ先になりそうです。

しかし…運営に毎日のように「確変に入れて欲しい旨の嘆願書」を送っていたので採用されれば3月、六段で吹いた<神風>が再度吹くでしょうw。

月が変わればツキも変わる、こうあって欲しい(これも結構本気)もの。

皆様の3月における天鳳(麻雀)ライフが幸多からんことを…。
関連記事
このページのトップへ

コメント

確変もらえる嘆願書の書き方を僕にも教えてください!

ところで天鳳のIDって途中で帰られるんでしたっけ?

  • 2012/03/01(木) 08:15:11 |
  • URL |
  • メガネ部長 #MvSKUjhA
  • [編集]

嘆願書は却下された模様です、いきなり連ラススタートなのでw。

天鳳IDは変更不可みたいです、ツイッターは何回でも変えられるのですが。。

  • 2012/03/01(木) 12:53:08 |
  • URL |
  • バードメン #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thebirdmen.blog.fc2.com/tb.php/93-23136dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

バード(メン)

Author:バード(メン)
訪問ありがとうございます、天鳳やその他麻雀関連のブログです。天鳳で起こった出来事や麻雀を軸とした物語を実話だったり想像で書いています。天鳳ID:焦燥のバラッド(八段、鳳南民)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
読み物 (61)
初フリー~列伝 (4)
天鳳系 (24)
麻雀恋愛小説ラストスマイル (12)
ある日の天鳳 (5)
バードのフリー入門 (4)
嬢との麻雀 (4)
大阪編 (7)
<番外編> 競馬場に咲いた花 (3)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛来してくれた方

ツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

