バードの麻雀雑記帳

天鳳(チャオってなければ鳳南に居ます)やその他の麻雀記事を集めた雑記帳です、乾きまくった麻雀砂漠に水を掛けてやりたい…


このページのトップへ

4月の成績

気付いたら5月になっていた…、また遅ればせながら成績なぞを。

まず4月の成績。

WS000003.jpg

左から1位率~4位率、平順、平得、総得、試合数、安定段位。

バード「ラス率35%、安定段位3,7・・・だと・・・?」

メチャクチャな成績で終わってしまいました。。

牌の巡りが悪かった時もある、だがある日の1戦目に壊滅的なミスをかましてリカバー出来ずにラス、というのが多かった。アツくなって連戦!というかもう打ちたくないと思ってましたねw。

バード「はぁ、こりゃダメだな…」

そっとパソコンを閉じる、というのを1月やったらこんな感じでした。

そして、5月―

このブログを読んで頂いている方にはすっかりお馴染みの「確変奇数月」がやって参りました。

名人戦の予選ということもあり有名プレイヤーが多数参戦している今月、もう一度揉まれて少しでも強くなれたらいいなと思います。

今月こそいい報告が出来ますように…。
関連記事
このページのトップへ

コメント

奇数月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして、今月は・・・焦燥のバラッドさんの名人戦代表クルー!?

自分も先月末から2211121123と調子が上がってきました

お互い勝負の5月になりそうですが、頑張りましょう!
いつか必ず来る偶数月の恐怖に怯えながらw

  • 2012/05/03(木) 01:02:23 |
  • URL |
  • メガネ部長 #MvSKUjhA
  • [編集]

名人戦予選はかなりキツイボーダーになると思われます、そこまでじゃなくてもそこそこいい成績が出せれば満足ですw。

今月稼ぐだけ稼いでおきたいですね(*´∀`*)

  • 2012/05/03(木) 11:53:00 |
  • URL |
  • バード #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thebirdmen.blog.fc2.com/tb.php/115-54a69631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月の成績】

気付いたら5月になっていた…、また遅ればせながら成績なぞを。まず4月の成績。左から1位率〜4位率、平順、平得、総得、試合数、安定段位。バード「ラス率35%、安定段位で終わってし...

  • 2012/05/02(水) 16:15:31 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

バード(メン)

Author:バード(メン)
訪問ありがとうございます、天鳳やその他麻雀関連のブログです。天鳳で起こった出来事や麻雀を軸とした物語を実話だったり想像で書いています。天鳳ID:焦燥のバラッド(八段、鳳南民)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
読み物 (61)
初フリー~列伝 (4)
天鳳系 (24)
麻雀恋愛小説ラストスマイル (12)
ある日の天鳳 (5)
バードのフリー入門 (4)
嬢との麻雀 (4)
大阪編 (7)
<番外編> 競馬場に咲いた花 (3)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛来してくれた方

ツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

